全国放送は凄いよね!
北は北海道、沖縄まで、いろんな方から「予告or番宣を見ました!」連絡が来ます。
全国放送の人気番組にメインで出演できるのが嬉しいです!

さきほどディレクターさんから聞いたのですが、
とっても面白い仕上がりになってるんですって!!
とにかく大変なロケだったからOA見るのが楽しみです!

「ほこ×たて」 を楽しんでくださいね!


フジテレビ 「ほこ×たて」
今回対決するのは
「人間離れした動きをする男」VS「人間を絶対に見抜く防犯カメラ」。
防犯カメラの真正面にパーツが立ち、
ちょうど真ん中にある金の延べ棒を
カメラに気づかれずに取れたらパーツが勝ち。
カメラが人間だということを検知し、
警報音を鳴らしてパトライトが回ったらカメラの勝ち。

ほこ×たて対決の結果に、ゲストの渡辺満里奈も興味津々!!
果たして勝利の行方は!?
今週も世界で誰も見たことがない矛盾対決ショーを、
ぜひお楽しみに!!



ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-31 23:08 | ・日記 Diaries

<< ほこ×たて を終えて。    フジテレビ 「ほこ×たて」 予告動画 >>