先日、業界の先輩CHINOさんから洋服(かなりレアな品)を沢山いただいてね!めっちゃ嬉しいパーツです♪
CHINOさん、ありがとうございます~☆
c0171145_23251619.jpg

今日は読売カルチャーで教え。
楽しそうに踊る生徒、みんな可愛くてしかたない♪
日テレ読売カルチャーの仕事は頑張って続けていこうと思う。

今週末から始まる世田谷パブリックシアター「土曜プレイパーク」、30名ぐらいの生徒さんが私を待っているようです。
楽しいパントマイム教えをしようと思っています。
楽しみです!
世田谷パブリックシアター「土曜プレイパーク」

もうすぐ放映のフジテレビ 「ほこ×たて」 、きっとファンの方は楽しみにしてくださってるのでしょうね!
予告を見逃したファンは動画見てくださいね!ほこ×たてのHPに予告動画ありますよ!
予告Movie ってとこね!
ほこ×たて-フジテレビ


今週日曜日は浅草大道芸でパフォーマンスしますよ!
実行委員長だけど、たまにはいいよね☆

ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-26 23:47 | ・日記 Diaries

<< フジテレビ 「ほこ×たて」 2...    業界注目の番組「ほこ×たて」に... >>