・ロケ
今日は追加の収録をしました。
今回の撮影で自分の(体・動き)に自信がついたと同時に、もっと精度を高めていけることに気付きました。
私のこだわってきた精度を次のレベルに上げて極めていこうと思います。

ディレクターさんから聞いたのですが、通常の編集する機械では無理だったので更に特別な編集する機材で仕上げているそうです。
凄い映像になっているのですって!

もうすぐ情報解禁できます!
ファンの皆様、ほんと楽しみにしてくださいね!


・浅草大道芸
12:00から14:30までは浅草大道芸に行ってきました。
浅草大道芸、盛り上がってるね~♪
去年の夏から始めた浅草大道芸、ずっと続くようスタッフもパフォーマーさんも頑張りましょうね!

そうそう、久しぶりにオリーブの「オルゴール人形」を見たけど動きが良くなっていた。
こないだの人形夜リハのときも思ったけど、本当に人形に見える瞬間が増えてきた。
細かな動きや体全体への意識と振りの軌道、動へのスタート&ストップの具合。
人形始めて約半年、順調。
常に人形振りのことを考えてるんだろうね。
これからの成長が楽しみな人形振り師です。


・ジプシースィング、ギターとアコーディオンと私
昨夜は吉さん&アキコさんのステージにお招きされ、コラボレーションしてきました。
c0171145_20231994.jpg

吉さんの渋いギターにアキコさんの大人の女性の素敵な音色、それに合わせた人形の舞。
素敵な空間でした☆

いろんなアーティストさんに招かれるのってホント嬉しいです。
そう、ヒビチャさんからもコラボのお話をいただいたのが予定が合わず…
なので3月にコラボ予定しております!
こちらもお楽しみにね!


そんなこんなで久しぶりに日記書けて嬉しいです!
みなさんコメントしてね☆





ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-23 20:31 | ・日記 Diaries

<< 業界注目の番組「ほこ×たて」に...    明日も浅草で収録するから! >>