番組の情報は一切書けないけど、一箇所だけロケ場所教えるからファンの皆様応援に来て!
17日月曜の14:00頃から 浅草第六区ブロードウェイ(JRAや演芸ホールあるとこ) で行います。
スタチューっぽいパフォーマンスするよー!
学校や仕事あると思うけど、ファンの皆様がいると力強いです!応援に来てくださいっ
そしてテレビに映っちゃってくださいな!
パフォーマーの方も是非!インタビューされますから!

※他の収録で私の応援をしてくれるパフォーマーさんいましたら連絡ください☆
19日の深夜か20日の昼間に収録します。

この番組は30分番組なんだけど私メインなんですよー☆
月曜日から3日間(ロケ3本・スタジオ1本の収録)あります。新都心フェスの収録を含めると4本!!
とにかく頑張ります!
17日の月曜日、時間作って応援に来てください(><)宜しくお願いします!

そして明日(今日だね)
収録前に MIXD80's グロメ大サーカス です!
とにかくパフォーマンスも内装も私演出です!
パフォーマーも凄腕ぞろい!ホリエ&パーツのショーは面白いことするしね!
みんな私に会いに来てね!
受付で必ずパーツ見に来たって言ってね!通常金額よりディスカウントされますから!

それでは詳細です!

2011年初回を飾るMIXED80'S!!
イベントタイトルはMIXED80'Sグロメ大サーカス
20時オープン!!
2011年最初のMIXED80'Sはストリートパフォーマー達が
目黒食堂に大集合♪
大道芸界第一線で活躍中のメンバーがあなたをナビゲートいたします。
☆スタチューパフォーマンス
毎回大人気のお人形さん。投げ銭を入れるとゼンマイ仕掛のように動き出す!?
(出演Olive,Merry)
☆ウォーキングアクト
クラウン・リオ、Comical PEEが目黒食堂内を回遊♪
パフォーマンスショータイム
1stステージ(21:30-22:00)
MIYU(アニメーション)
クラウンリオ(クラウン・ジャグリング)
段海波(ジャグリング)
2ndステージ(25:00-25:30)
Mr Fix(ダンスパフォーマンス)
ハナメリ(アクロバット&ダンス)
Olive(パントマイム)
Parts&HORIE
(出演順等は予告無く変更する場合があります。)
MIXED80'S DJ'S
DJ BEAT
DJ CHINO
DJ NARU
and
Bunchi Tou
映像コーナーや明け方ノド自慢などのレギュラーコーナーも楽しさてんこ盛りです。
【明け方ノド自慢参加者大募集 】
あなたも目黒食堂のステージで歌ってみませんか?
カラオケ自慢の方は是非ご参加下さい(80年代の曲に限る)
当日は音源(CDorMD)持参でお願いいたします。
素晴らしいパフォーマンスと盛りだくさんの企画でどうぞ素敵な夜をお楽しみ下さい。
2011年1月15日(土曜日)
DOOR OPEN 20時                   
入場料金 
2.500(1D付)
フライヤーをお持ちの方は500割引 ☆
ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-15 00:41 | ・日記 Diaries

<< さぁ収録だ!!    晴れてるね〜 >>