さいたま新都心大道芸フェスティバル、2日間ありがとうございました!
ほんと楽しかった!そして、ファンの皆様と一緒に人形空間を共に出来たのが凄く嬉しい。
PARTSファンの皆様、ありがとうございました!
沢山のファンに囲まれて、私は幸せです。
これからも応援宜しくお願いします!

挑戦、
今ね、モト冬樹さんの結婚パーティーのときにやった「1時間少しも動かないリアル人形してからの20分の人形振りショー」を超えるパフォーマンスの稽古してるんだけどね…
これ、尋常じゃない。。。

とにかく挑戦、皆様に披露できるように頑張ります!!
待っててね!!!

おまけ動画 本編後のファン(チビッコ)サービス、カワサキさん動画ありがとー☆


本編見たい方はコチラをどうぞ!
前半 http://www.youtube.com/watch?v=SJp674d375g
後半 http://www.youtube.com/watch?v=5w3I1MKk4_o

ダイニング & バー 目黒食堂 http://www.meguroshokudo.com/
女性専用 サーキット エクササイズ J Circuit http://www.jcircuit.com/topics/

Copyright © 2008〜2011 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2011-01-11 02:29 | ・日記 Diaries

<< とにかく急ぐ。    さいたま新都心大道芸、 >>