昨夜は目黒6周年、とても楽しかった。
今日の午前中は浅草大道芸で総監督、無事初日を終えたみたい。
とりあえず形は作ったので後は紙君とナオト君が頑張るでしょう。
先週はキツかったな~
で、午後はリオと一緒にシテヌーブ自治会様のお仕事。
とっても楽しいクリスマス会となりました。
自治会の皆様ありがとうございました。
リョンファちゃん(小5)ミュージカル頑張ってね!
で、夜は目黒食堂の別室で打合せ。
人形夜メンバー集まり通常人形夜とクリスマス人形夜の詰め。
クリスマスはかなりスペシャルな内容です!
そして通常人形夜も新しい演目を入れ、全体の流れを変えてみました。
今年最後の人形夜2本、パーツファンは見に来てくださいね!
3月から始めた人形夜、2010年の総集編ですぞ!

さて、金曜の朝から起きてるので
さすがにクラクラします…

ねます。

みなさまオヤスミなさい!

明日はパルコで人形+マイム+ダンスしてきます♪
お時間ございましたらパーツに会いにきてね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-12 01:46 | ・日記 Diaries

<< PARCOの動画だよ! ( 人...    目黒食堂6周年PARTS(動画) >>