c0171145_075898.jpg

今週のパルコ、高校生によるファッションショーとドレス専門学校によるショー、そしてシンガーさんのライブ、
私はオープニングで人形、1stと2stの間にマイム&ダンスやります。
このイベントは入場料ありますので(><)
でね、チラシにサプライズゲストって書いてあるから楽しみにしてたんだ!
どんなアーティスト(歌手)がくるのかな~って♪
でね、聞いてみたら俺だった(><)

ボケだ…

サプライズゲストがんばります!

c0171145_083131.jpg

そして今日は J Circuitさんにてカラダつくりしてきました。
ここのシステムはパナソニックやサントリーでも採用されてるプログラムなわけです。
これから私のカラダ作りを J Circuit 三郷さんが担当してくれるのです。
ありがたいです♪

でね、
今の私のカラダというと
身長182.3
体重67.6
体脂肪 ギリ標準
基礎代謝 良い
国際的理想体重 標準
骨格筋率 もう少しUPすると良い
内臓脂肪 標準
体年齢 34歳
ざっと書くとこんな感じ。

この体、まだまだ使うから鍛えないとね!
来年は今年より更にハードだもんな~
素敵なカラダ作ります!!

トレーナー様、宜しくお願いします☆


さて、まだまだやることが沢山(><)
がんばりまっす☆



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-12-07 00:11 | ・日記 Diaries

<< 浅草大道芸 ガイドブック オフ...    2時間稽古 >>