昨日は三茶de大道芸からお世話になってる担当者さんと打合せ。、
パブリックシアターでの講座説明や今後の活動についてお話してきました。
まずは来年1月から始まるワークショップ、私は第1週目の土曜日(1月は変更予定)を担当いたします。
チラシも世田谷区の小学校すべてに配布、それから一般にも宣伝するようです。
受講料金は500円!!これはお得ですね~♪
パントマイムや私のメソッドを使用したもので、一般参加者にも優しい講座にしますよ!
みなさま参加してね!
チラシはこんな↓な感じだよ!※これは今年の12月までのね!

c0171145_2011317.jpg

c0171145_20142100.jpg

稽古場はこの2箇所を予定。
パブリックシアターの中を案内してもらったけど凄いね~!感動しちゃった!
c0171145_2034873.jpg
c0171145_204455.jpg

来年3月までは、この稽古場に通うようになりますな♪
それにね、今後も色々とお仕事させていただけるようでね!大変嬉しく思っているわけです!
ひとり舞台の話もしてみたらね 「 ぜひやりましょう!! 」 って言ってくださって♪
嬉しい限りです☆
担当者さんは舞台に精通してるので沢山学ぶことがあります。
勉強させてもらうぞ~!
ちなみに担当者さん、今週からイタリアに行くんですって~(深津絵里さんの舞台の仕事)
深津絵里さんの舞台「春琴」、私も見てみようっと!

さて、浅草資料、もうすぐ完成!出演者の皆様、ファンのみなさま、お待ちくださいね(><)

今夜は打合せに行ってきまーす!
深夜の首都高ってわりと好き☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-29 20:19 | ・日記 Diaries

<< ひとり舞台の演目    PARCO冬フェス終了、Par... >>