c0171145_033962.jpg

Performer Parts & 華千代人形

PARCO冬フェス2010 スペシャルイベント Performer Parts !!
無事終了しました~☆
いや~ 楽しかった~
PARCOさんっ ありがとうございました!
応援に来てくれたファンの皆様!ありがとうございました!
いつもココロ強いですっ♪
そして私と初共演の華千代さん!頑張ったね! お疲れ様でした☆

パルコでのパフォーマンス、次は12.12(日)にまた行います!
次は人形ではなくてパントマイムとダンスで魅せますよ!
場所は津田沼店ですよ~!詳細は少しまってね!
他にも浦和PARCOさんや静岡のPARCOでも開催予定ですよ~
お楽しみにね!



そして、オーダーネクタイ(パーツモデル)が完成しました!
ファンタジーな小物がびっしり!トランプと音符や時計など!タイピンまでついてるんだよ~
素敵でしょ~!
西洋衣装もいいけど、年季の入ったトランプロングジャケも好きなので、そちらのスタイルは小物でファンタジーつめこもうと思っています!
cocokaraさん!ありがとうございます!http://blog.livedoor.jp/cocokara173/
c0171145_04148100.jpg



浅草大道芸、12月11日土曜日から開始します!※12.11 正式決定です。
浅草ファンのみなさまお楽しみに!!

■関係者(出演者及びスタッフ)の皆様には近日中に資料(エクセルファイル)にて送信いたします。
・資料内容(日程・楽屋地図・ポイント地図等)
宜しくお願い申し上げます。
※質問等ございまいしたら私に直接でも良いのでMail or Tel ください。


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-28 00:54 | ・日記 Diaries

<< 世田谷パブリックシアターで本格...    【詳細】 PARCOでショーします。 >>