一本の電話

娘の結婚式でパフォーマンスしてほしい。

北千住ストリートを見て、娘の披露宴でパフォーマンスしてくれたらいいなって!ずっと思っていたのですって。
それから2年、現実にお嬢さんが結婚することになり、当時配っていたチラシから連絡してきたわけ。(2年前のチラシってどんなだったかな~)
もちろん快諾しましたよ!お嬢さんも喜んでくれているようですしね。
2人の門出にお人形さんがステキな舞をプレゼントしましょう。

来年2月12日挙式、お母様にとって2年越しの構想だもんね!
素敵な空間を創れるよう頑張りますよ!

ココロあたたまるなぁ~

お、リオ君から曲が届いた、引き続き仕事すっか~。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-18 00:28 | ・日記 Diaries

<< 私    人形振りの舞台 >>