c0171145_19252564.jpg

RIOと東久留米市役所の瀬下さん♪とPARTS

とっても楽しいパフォーマンスできました。
ラクーアでの噴水ショーで使用されていた2曲をヒントに構成された演目、人形振り・ステップ・マイム、そしてコメディ。
とにかく楽しめる30分です!
リオ人形も頑張ってるしね♪
PARTS & RIO の人形振りは今後増やしていきますので皆さんお楽しみにね!
遠くまで応援に来てくれたサクラさん、ありがとー☆
カタカタカタ チーン シャッ 、  面白かったでしょw
もっと精度あげてきますよー
c0171145_19354347.jpg


そして本日はラクーアで3時間のパフォーマンス。
15分のショーを5本行いました。
立ちの割合が多い演目なので終わりの挨拶のときは汗だく…
見に来てくれたホノちゃん一家、そしてライパ前に来てくれたオリーブさん、ありがとう~☆
ステキなゴディバのクリスマスヴァージョンのチョコくれたマヨちゃん!
ひっさしぶり(3年ぶりぐらい??)に会えて嬉しかったよ~☆
ありがとうね!

パーツファンの皆様、

ホントありがとう!

これからも頑張りますので応援宜しくお願いします☆


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-11-14 19:35 | ・日記 Diaries

<< ダークラクーに連れ去られたスミ...    東久留米市民みんなのまつり >>