c0171145_2064899.jpg

私のHat好きは皆さんご存知ですよね~
眼鏡も集めてるって知ってた?
普段は5種類のお気に入りをローテション。
Fixさんから頂いたサングラスは超お気に入り♪
そして今回購入したのはクラッシックタイプの眼鏡。
前から探してたんだ~
眼鏡の発祥も西洋でしょ~ その時代っぽぃ眼鏡ないかな~なんて気にしてたんだけどね♪
発見しちゃいました☆
この眼鏡、フレームにダイヤの模様がさりげなく全体に刻まれてるんだ。
そしてシンプルだけど素敵なデザイン♪
レンズ部も小さめで可愛い。
なにより当時の眼鏡の再現と言える鼻に乗せるところの細工、
通常は両サイドから鼻に乗っける出っ張りとか金具みたいのあるでしょ~
これは右と左を結ぶところで直接鼻柱に乗せる用になってるの!
これがたまらんっw
外人の方、鼻高いからね~

黒のHat、そしてClassic glassesのParts、素敵でしょ~ 笑
自分の好きなファッションを楽しむのが一番だよね♪


さて、今週は11月東京人形夜と東京人形夜クリスマスショーの準備だな、そして週末は厚木国際大道芸。
がんばりますかーっ☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-25 20:29 | ・日記 Diaries

<< ここんとこ    大道芸の母とお会いすることがで... >>