三茶de大道芸、ありがとございました。
すっかりエコー仲見世の宣伝パフォーマーな私です。
お気に入りの店もできちゃったしね!
c0171145_2129361.jpg

控え室にいるより仲見世にいた時間の方が長いような 笑
c0171145_212353.jpg

オーナーのAkikoさんと私

手作り雑貨 cocokara http://blog.livedoor.jp/cocokara173/
とにかく素敵な雑貨が沢山あります!私好みのブローチやらタイやらネックレスやら♪
みなさん行ってみてね!
ちなみにcocokaraさんから色々と頂いちゃってね☆
Akikoさんありがとうございました♪
金色のハーモニカネックレス(ちゃんと吹けるんだよ)、これは私達人形軍団は皆持ってますw
パーツファンの皆様も欲しい方はご購入ください☆
おそろいになりますよ♪
c0171145_21594084.jpg

・撮影 遠山氏
今回はウォーキングを中心にした構成でパフォーマンスしました。
ウォーキングの私のパフォーマンスは面白いよ 笑
とにかく自由に人形が遊んでる!!って感じかな!
お客様が楽しそうに笑ってる姿を見ると私も嬉しいです♪
仲見世陣営の方々も凄く喜んでくれてね!
パーツさんっパーツさんって言ってくださることに感謝です。
来年も仲見世で人形振りしたいな~
そして三茶deバラエティーの行われてるシアターのロビー。
ここではウォーキングは無しのショースタイル、がっちり人形振りを披露してきました。
演目終了後の止まらない拍手にジ~ンときちゃいましたよ~ 感激
それに始まる前から待っててくれてるのってホント嬉しいんですよね。
c0171145_220576.jpg

・撮影 川崎サン
始まる前は3~4層、最終的には6層ぐらいの人垣になっててね。ほんと嬉しかったな~☆
皆様、人形振り見てくれてありがとうございます。
とても嬉しい二日間でした。


私にも沢山のファンがいるんだな~って。

今回の三茶を終えて感じました。

これからも頑張ります!

ラクーアや上野や浅草やダンス活動、私の全てを応援してくださってるファンの皆様、
いつもありがとうございます。

次はヘブンアーティストTOKYOin上野、そして厚木国際大道芸です。
毎週末がフェスティバルです!
頑張ります!応援宜しくお願いします☆
上野は定点でフェス開始から終わりまで好きにパフォーマンスできるようです♪
ずっとやろうと思います。疲れたら寝人形とか、リアルに横になって 笑
バッテリーは4時間が限度だから1時間やって30分休んでパターンを予定しています。
場所は当日にならないと分からないのですが、分かり次第ツイッターにUPしますね!
3日間フル人形振りっ☆
お楽しみに!

演目は…

人形振りの世界

やっぱこれだね。

技術と表現、全て見せたく思っております。

お楽しみに!!



あ、 そうだ♪  ツイッターフォローしてね~♪ mixiもマイミク気軽に申請ください♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-18 22:23 | ・日記 Diaries

<< PARCO de 人形振り の...    PARCOで人形振りするよ! ... >>