人の心を豊かにするって難しいね…
でもそれをしたい。
全然だけど…
ただいま勉強中。
新しいことにチャレンジするのって大変だけどね。
頑張るぞ!

◆銀座ヒラソル
昨夜の銀座人形振りレッスンは人形ルーティンしました。
ワルツ2分30秒ぐらいね。
素敵でした。

人形振りの素晴らしさ
見てくれる方々、実際に演じてみる方々、
広まりを実感します。

私は嬉しいです。

◆三茶de大道芸
今週末は三茶de大道芸に出演します。
パーツファンの皆様、応援に来てね!
一緒に写真撮りたい方、サイン欲しい方は気軽に声かけてね!
パーツ喜びます(笑)

◆MIXD80's Dance Night
そしてそのまま土曜の夜は目黒食堂(クラブ)で行われる80年代パーティー MIXD80sです
私はMCやったりショー出たり、フロアーで踊りまくってたり!
とっても楽しい集いでございます♪
みなさん遊びに来てくださいね~
こられる方、私にメールください☆
tokyo_field_sign@yahoo.co.jp
名前だけ教えてくれたら登録しておきますね、
受け付けで「パーツ見にきた○○です」って言ってくだされば通常料金より安くなりますからね!

◆読売カルチャー
今日の夜は読売さんで講座、スムクリってきたよ。
生徒さんは20人ほど、ほとんどがダンス経験なし。。。。
でも前回のスリラー同様に皆が踊れるようになるんだろうな~
最終日が楽しみです。
みなさん頑張ろうね!

◆新宿芸術天国
ショー後に抱きついてきて離れない女の子。
よっぽどお人形さんを好きになったのね!
可愛いね!
c0171145_0175286.jpg


明日は錦糸町ロックステディークルーマサミスタジオーでPoppingレッスンです。
生徒の皆様、頑張りましょうね~

てな感じで寝ます!!



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-14 00:23 | ・日記 Diaries

<< PARCOで人形振りするよ! ...    新宿芸術天国×ヘブンアーティス... >>