c0171145_1111193.jpg

大道芸プロデューサー橋本隆雄さん×PARTS

※橋本さんインタビューhttp://www.performingarts.jp/J/pre_interview/1006/1.html
昨日は新宿芸術天国×ヘブンアーティストin新宿でした。
天候も良く気持ち良い秋晴れになりましたね!
とても楽しくパフォーマンスできました。
1回目は新宿東口駅前のステージ、2回目は新宿伊勢丹の屋上。
屋上は都会の喧騒を忘れさせるような緑の空間になってました。
芝生に座って人形振りを見る家族達。
とっても素敵な空間。
人形振りを終え、挨拶を済ました瞬間に小さな女の子が左足に抱きついてきました(抱っこちゃん人形みたいな感じで)
可愛いかったな~
c0171145_11275057.jpg

土曜日深夜のダンスショー、そして新宿芸術天国、PEE君お疲れ様でした。
次は三茶、頑張りましょう。

そんな感じで来週は「三茶de大道芸」です!
私のフェス出演はここから始まりました☆
みなさん是非見に来てくださいね!

新宿芸術天国、見に来てくれた皆様!ありがとうございましたっ☆
三茶も宜しくお願いします♪
c0171145_11351359.jpg



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-10-11 11:35 | ・日記 Diaries

<< 最近    本日のラクーアは中止します。 >>