3年前に私があげたカードを大事に持っててくれただなんて。
見せてくれたときは、感動しました。
大切にしてたんだね。
ありがとう。
これからも応援宜しくね!
ラクーアに来てくれてありがとう。
話しかけてくれてありがとう。
私はとっても嬉しかったよ!

彼女、人形振り習いに銀座に来るようです♪
頑張ろうね♪( ´▽`)

そしてカワサキさん、いつもありがとう。
これからも応援宜しくお願いします(*^_^*)

ラクーア後は、紙君、KOJI君、ナオト君のヘブン四人組でお洒落なcafeでお茶しました。
楽しいひととき、ありがとう!
次は再来週かな♪

ちなみにナオト君は甘いものが好きなようです♪( ´▽`)
ティラミス食べてました♪

可愛いですな(*'-'*)


さて、明日もラクーアです♪
14時から19時まで。
長丁場、頑張ります!
人形振りの世界、見にきてね〜
で、休憩時間はお話しましょうね☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-24 23:10 | ・日記 Diaries

<< ちいさな女の子の手作りクッキー。    パントマイム 動画 >>