10月は大道芸フェス3本。
まずは10月10日の新宿。
新宿芸術天国フェスタで人形振りします。詳細分かり次第UPしますね!
出演者はこちらに発表されていますよ~
◆新宿芸術天国フェスタ
http://homepage2.nifty.com/shinjuku-pr/101010/index.htm
新宿芸術天国フェスタは初参加なので楽しみです!

そして10月16・17日は三茶de大道芸!
今年もエコー仲見世でウォーキング&Showスタイルをお見せします。
アーケード内をグルグルして定点にてショーって感じかな!
途中ウォーキングアクターも絡んでくると予想♪
みなさんお楽しみにね!
でね、もう1本はパブリックシアターにて人形振りを披露します!
舞台での人形振り、ぜひ見に来てね!
◆三茶de大道芸
http://www.setagaya-ac.or.jp/arttown/index.php
ちなみに土曜の夜は「MIXD80's ダンスナイト」です。
今年ヘブンアーティストとなった はやとんぬ君も出演しますよ~♪

ヘブンアーティストTOKYO in 上野恩賜公園
去年は東京都美術館で人形振りしたんだよな~
懐かしいな~
今年は3日間全て出演します。
ポイント・ウォーキング・定点、と3パターンあるのですが、
私は定点で人形振りします。
この定点とは、場所は指定されるけど、結構自由にパフォーマンスできるっぽいです♪
時間もくくりがなければ、沢山パフォーマンスしようと思います。
詳細分かり次第告知しますね!
◆ヘブンアーティスト
http://www.seikatubunka.metro.tokyo.jp/bunka/heavenartist/index.html

10月はパーツファンも忙しいですぞ!
応援宜しくお願いします☆

さて、錦糸町行ってくるか~!!



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-23 19:13 | ・日記 Diaries

<< パントマイム 動画    本日のラクーアは終了です。 >>