私のパフォーマンスに影響されてスタチューを始めた子、
衣装も私の人形を参考にして、明日の浅草大道芸でフェスデビューするはずだった。
彼女がどれだけ楽しみにしてたことか。
先週も浅草を下見したり、他パフォーマーの演技を見たり。
準備万端だったのだが、明日は大事をとってお休みすることにしました。
19日は怪我の具合により出演を決めます。
私に憧れてスタチューを始めたチカさん。
明日のチカさんの枠は私が代役いたします。
君の代わりをしっかり務めてくるよ!

明日のDポイント13時〜 15時〜 に、私が人形振りを披露します。
そして紙君も来て回遊、私と30分交代でショーをするかもです。

チカちゃん、明日は心配せずに!
20日、出演出来るといいね!


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-17 23:12 | ・日記 Diaries

<< 三茶de大道芸で人形振りしますよ~    大盛況ですな! >>