◆第10回ヘブンアーティスト公開2次審査
ヘブン2次審査、みなさまお疲れ様でした!
今回はダンサー界から後輩が沢山出てたな~
みんな合格するといいな~
ヘブンアーティストTOKYO in 上野で会いたいね!

◆北千住人形振り
北千住ストリート、 いや~驚いた。
なにがって「あらびき団見ました!写真一緒に撮ってください」と言われた数に。
あらびき団SPの視聴率が高いってのは聞いてたけどね。
いやいや、ほんと驚いた。
コメントくれたマユさんも1セット(30分)しっかり見てくれてね~♪
嬉しかったです!
みなさん、パフォーマーパーツの人形振りを宜しくお願いします☆

◆浅草六芸神祭り
さて、明日はパーツプロデュース浅草大道芸です!
みんな来てね~!私は開場を常に歩いてますから!

◆Masquerade Ball
で、夜は六本木で仮面舞踏会での2ステージ。
大人のお洒落な仮面パーティーにPARTS登場ってわけです。
300人ほどのパーティ。
みんな魅了しちゃってきます♪
見に来てくれる方いましたら連絡くださいね!

それでは詳細で~す。
c0171145_032974.jpg

9/11(土)23:00
Masquerade Ball@57-fifty seven-
door4000yen/1drink
flyer3000yen/1drink
guest2500yen/1drink(Performer Partsとエントランスでおっしゃってください。)
マスクをつけてご来場ください。
(お持ちでない方は、会場でマスクもご用意いたします。価格1000yen位)
music :soul funk jazz house R&B lounge ALL NICE DANCE MUSIC

57 -fifty seven-
B1F Roppongi, Minato-ku Tokyo, Japan, 4-2-35
東京都港区六本木4-2-35 B1F Tel:03-5775-7857
www.fiftyseven.co.jp
六本木交差点を溜池方面に。
ひとつめの信号を左に曲がった、すぐ右側に「57」があります。

ミステリアスでエキサイティング
ダンサブルでアーティスティック
捲るめくショーパフォーマンス
他人のような知人
出会う事を知っていた仮面
ファッショナブルでクラシカルモダンな夜
仮面の夜を、お思いのままに踊り明かす

そんなパーティを開催します。
詳細決まりましたら、順次アップしてまいります。
皆様是非沢山のお友達をお誘い合わせの上、ご参加ください。


といった感じのパーティです。
なんだかドキドキなイベントですね!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-09-11 00:11 | ・日記 Diaries

<< 誕生日お祝いMailありがとう!    本日のラクーア >>