人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はオフ、先週1週間はホント睡眠とれなくて(><)
おかげさまで8時間ぐっすり寝れました!!
カラダ絶好調です(笑)

浅草大道芸も無事3週目を終えました。
出演者みんなで協力し合い、ベテランは後輩に教え、後輩は先輩の胸を借り、若きパフォーマーの卵は自らスタッフとして手伝ってくれたり、
ラクーアで出合ったファンの方が浅草パフォーマー全員分のジュースを買って差し入れてくれたり。
第六区の商店街様も凄く協力的で。しかも大変喜んでくれていると聞きます。
嬉しいですね!

浅草の皆様、ファンの皆様、スタッフ、出演者、みなさん本当にありがとうございます。
特にパフォーマーの皆には私の呼びかけに応じてくれて凄く嬉しいです。
ありがとうございます。

浅草大道芸を開始してから、ファンの方や出演者の皆に「パーツさんやらないんですか~ 人形みたいです~」等言ってもらえて凄く嬉しいし、私自身やりたいのですが、私のパフォーマンスする時間があるなら、その枠は普段駅前とかで頑張ってる若きパフォーマーに譲ってあげたい、そう思ってるのです。
なので誰に言われても、私は裏方だから出ないよ~って言ってました。

でも、3週目を終えて、みんな汗だくでパフォーマンスしてるの見てたら、私も一緒に1回でいいから人形したいと強く思いました。

みんなと一緒に道端したい!!

最終日の最後の1回、私も浅草に関係した全ての方に感謝の気持ちを込めて「人形振り」を行おうと思います。
15分だけ時間ください(><)
1ヶ月分の想いを込めて舞いたいと思います。


浅草大道芸、9.20までの全日程完成しました。
これから出演者全員に資料送り、運営局が配布用タイムテーブル入りちらしを作成、Oliveさんがウェブ公開用を作る流れです。
浅草芸人共有ブログも作成しますよ!管理人はパフォーマみんな!面白いですね~
クラウン・リオ君のナイスアイディアです!
浅草大道芸ファンのみなさま、お楽しみにです!


◆LaQua
昨夜のラクーアに小さな追っかけ「ほのチャン」が来てくれました~♪

ほのちゃん ぱーつ さんは とっても げんき に なりましたよー ありがとー また あう の たのしみにしてるね!

9月後半からラクーアは昼間に戻します。
ちびっこ達まっててね~


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-08-30 16:50 | ・日記 Diaries

<< 優しく美しき世界    浅草大道芸28日29日のタイム... >>