c0171145_048453.jpg

愛娘すみれチャン、ひさびさに登場です。
9月で2歳のすみれチャン、NHKの某番組の収録に行ってきました。
撮影も押しに押して朝から19:30まで長丁場。
がんばったね、すみれチャン♪ さすがパパの子です。

そんな すみれちゃんはダンスが大好き。
歌番組やCMでビートの効いた音楽が流れるとステップステップ。
リズム外さず ダウンダウン、 ヨーコトン ヨーコトン♪といって2ステップも 笑
いやいや可愛いです。

すみれのお気に入りのダンスはブレイクダンス
2週間ほど前、フロアマスターズのビデオを見せたら かなり気に入ったらしく
立ちながらグルグル回って床に手をつけてフリーズ カマシマス 笑
フリーズっても 手を床につけて片足を上げるだけだけど!本人はチェアーのつもり 笑
とはいえ、ステップ踏んで最後にフリーズで決めるってことが理解できているところが凄い。
残念ながらパパのアニメーションやポップやマイムは苦手なようです。
ま、そのうち教えていこうと思います。
今は一緒にステップしてます♪

そして日曜日にビーボーイパークへ行ってきました。
パパは残念ながら行けず…
すみれチャン、HIPHOPの聖地代々木でフリーズかますのか(笑)
c0171145_0564288.jpg

フリーズどころか人見知り全開だったようです(笑)
でもパパの友達フロマスと写真撮れて良かったね!
すみれチャンはフロマスがお気に入りだから♪

バトル開場は人が多いため、すみれチャンは、端で練習してる若きBBOY達の練習を見てたんだって。
刺激受けたかな~ 笑
c0171145_059490.jpg

ピンクの服が好きな すみれチャン☆

大道芸の現場やダンスの現場、テレビの現場。
娘には色んなもの見せてあげたい。

娘の進む道はどんなだろう。

パパのお手伝いをする!

なんて言ってくれたら嬉しいなぁ~

自慢のパパになれたらいいなぁ~

愛する娘へ

パパがんばるよ!

ps
ウガちゃん ありがとー☆
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-25 01:11 | ・日記 Diaries

<< 浅草大道芸フェス 最新情報!!    ノートVaioが… 起動せず >>