ひさしぶりの日記です。
今日から山梨です。
ホテル春日居様にて、人形振りです。

緑に包まれ、心が和みます。

ありがとう自然。


東京人形夜、ご来場くださった皆様、ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
より良い空間を創るよう努力いたします。
リラックスできるように。


IKEA様でのパフォーマンス、ストアの空気にも馴染んできました。
これからも楽しい人形振りショーでお客様に楽しんでもらえたら良いな。
子供達100人以上と握手しました。
みんな可愛いです。

浅草六芸神 大道芸、関わる全ての皆様、ありがとうございます。
二日間を終え、これからが楽しみになりました。
と同時に足りないものにも気づきました。
約一ヶ月に及ぶ大道芸、皆で盛り上げていきたいと思います。
私の呼びかけに集まってくれた皆様、ありがとう!
来週も宜しくお願いします。

ヒラソル銀座 人形振り稽古、明日は休講致します。
生徒の皆様、宜しくお願いします。

ラクーア様、土曜は凄く盛り上がった。
ファンの方も沢山。
ありがとうございます。
とても楽しかったです。
土、日と来てくれた皆様、ありがとう。
元気いただけました。
岡山からきた ことぶき東のみなさん、バレーボールベスト16おめでとう!
みんな良い顔してたね!
皆さんの思いでのひとつになれたのが嬉しいよ!
いつか寿東でパフォーマンスすることが出来たら、必ず君たちのお話をするよ!
全国大会ベスト16は立派です!
おめでとう!

木曜から充実した毎日を過ごすことができ、
嬉しく思います。
感謝です。

ありがとう。

これから、浅草や人形夜、MIXD80s、の資料作成。
がんばります。


自然は美しいね。
嬉しいです。
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-16 22:00 | ・日記 Diaries

<< 浅草六芸神まつり(大道芸) タ...    ラクーア >>