今日は足立ケーブルテレビ ディレクターさんと打合わせして来ました。
地域情報バラエティーで私の特集組んでいただけましてね!
人形振り、マイム、ダンスを披露しますよ!
もちろんトークも!
司会はWコロンさん、面白いですよね!
30分番組、私のコーナーは17分ぐらいあるそうです。
9月に収録、9月下旬か10月頭を放送予定してます♪( ´▽`)
放送は4回ぐらいするそうで、足立区の皆さんは是非見てくださいね!
人形振り、パーツの歴史を語ります♪

足立ケーブルテレビの皆様、宜しくお願い致します。
読売カルチャー様、取材場所の提供ありがとうございました。

さて、これから銀座へ向かいます!
人形振り教えに行ってきます♪( ´▽`)

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-10 19:19 | ・日記 Diaries

<< 人形夜、前日。    浅草六芸神 大道芸タイムテーブ... >>