浅草六芸神 大道芸戯れ神の部、空きが少しあります!
出演したいパフォーマーいましたら連絡ください♪
■空き 1コマ1時間
8.15 sun 3コマ
8.21 sat 3コマ
8.22 sun 2コマ
8.29 sun 1コマ
9.11 sat 2コマ
9.12 sun 1コマ

そして この二日間はコンテストを予定していましたが、一箇所のステージでコンテストするより
六区全体を開場にし、沢山のパフォーマーで盛り上げる方がフェスらしいと思い、ポイントの増設を決めました。
六区ブロードウェイ7箇所にて大道芸!!
9.18 sat 42コマ
9.19 sun 42コマ
パフォーマー 一人(一組)2コマとしても1日21人が参加できます!
参加したい方いましたら連絡ください!

浅草大道芸HP
更新されてますね~☆近日パフォーマー・ポイントの紹介もあると思います。
お楽しみにね!
http://www.asakusa-6ku.com/rokugeishin/index.php

タイムテーブルやポイントが早く知りたい!!!
って方いましたらパーツブログファンに限り見せてあげるので書き込みやメールください☆

あと少し資料作成して寝ます!

みなさま良い夢を☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-08-04 01:49 | ・日記 Diaries

<< 浅草情報、そして今日の出来事    人形夜広報さん >>