皆様おひさしぶりでございます。
落ち着いて日記も書けない毎日ですが、今夜書かないと2.3日は書けなそうなのでスケジュールだけでも告知したいと思います。
まず、8月追加と年間スケジュールを更新しました。
スケジュールのページ
・目黒食堂6周年記念!ダンス界の御所、中堅、若手、オープンから朝までダンスショーケースだらけ!
豪華絢爛!私も出演させていただきます!12月の話ですが、今からチェックですぞ!
・浅草六芸神フェスのHP出来ました!カテゴリー全て完成しておりませんが更新されるのを楽しみにしてくださいね!大道芸出演者の皆様には日程・時間をお知らせしましたがポイントや控え室の写真などがまだですよね!
週明けには私のブログにて掲載しようと思います。
土日の第6区は凄い人のようですよ!
皆さん頑張ってくださいね!
「六芸神まつり〜ASAKUSA 6区 FESTIVAL 2010〜」公式サイトオープン!
・氷川神社(平成広場)祭り、明日の12時から20時頃まで氷川神社平成広場にて夏祭りありますよ
歩行者天国になるようですね!私は14時から17時までパフォーマンスします!後輩のU→やスペードエースも参加しますよ!彼らは若いから夜までやるんじゃないでしょうか!私は19時からラクーアに移動します!
そして翌日曜日は西川進さんとのコラボライブです!
これはパーツファンは是非見に来てほしいな!だって人形振り・パントマイム・ダンスの全部を披露するんだから!それにトークショーや握手&サイン会もあるよ!
ぜひ来てくださいね!チケット予約はこちらから
vol.3 8月1日(日) スペシャルゲスト Performer Parts

まってまーす☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-31 00:27 | ・日記 Diaries

<< ラクーア遅れます!    上野、中止します。 >>