人気ブログランキング | 話題のタグを見る
全国巡りますよ_c0171145_1681916.jpg

宮内淳さん&パーツ /日本橋事務所にて

今日は宮内さん事務所に行ってきました。
来年から全国の幼稚園や小学校で舞台を行います。
幼稚園では私+1名でパフォーマンス、小学校では4~5名ぐらいでマイム主体の舞台。
もちろん人形振りもね!
日本中の幼稚園児、小学生達に会えると思うと嬉しいな。
衣装、小道具、照明、音響などは宮内さんの方で手配してくだるので安心♪
私の仕事は演出家、パフォーマーとして素敵な空間を創ること。
頑張ろうと思う。
構成やキャスト、年内には決定しようと思ってます。

来年の平日は現在の週末と同じように忙しくなるな~
公演の回数もハンパなく多いしね!

出演者にもやっと万単位/1日×日数のギャラを払えるようになるのが凄く嬉しい。
後輩にも安定させてあげたいもんな。
ギャラは勿論、ホテル代や食事代も予算であるからね!

来年の全国舞台に向けて動きだしますよ~!
全国の子供達、パーツさん行くから待っててね!


私のホーム目黒食堂、そして私の後援会長と言える唐さんの応援があって行えている
・東京人形夜

東京ドーム認定パフォーマーとしてイベント係長様から後楽園の看板を背負わせていただけた
・LaQua人形振り

東京都公認ヘブンアーティストとして大道芸の基本活動とさせていただいてる
・上野公園人形振り

ユネスコレターから海外活動の情報も来て、参加調整が難しいのですが、国際機関からも認定もされた
・ユネスコ国際ダンス協議会cid

そして宮内さんの協力で行える全国の小学校や幼稚園で開催する舞台。
・名前決めてないけど「劇団東京人形」。

他にもショッピングモールやダンス界からの仕事、芸能の仕事、教え、等。
お仕事をさせていただけることに感謝です。


ファンの方へ
私を応援してくれている皆様、いつも報告が遅れますが、毎日1年後、2年後、5年後に向けて少しずつ確実に行動(修練・挑戦)しております。
今後とも応援宜しくお願いします。


さて、今夜は目黒食堂で東京人形夜のオーディションです。
アニメーションの女の子、凄く楽しみです。
8月出演決定のクラウンリオ君も来るしね
彼、もう自分で本書いてきました!
いいね~♪
レギュラー陣も数名来るようなので9月からの人形夜打合せも行おうと思います。


そんな感じで、人形振り総本山 「東京人形夜」、
みなさん宜しくお願いします!



宮内さんに「パーツさんは圧倒的だ」と言われたときは嬉しくて鳥肌たちました。
宮内さんから沢山学ぼうと思ってます!
今日はお時間ありがとうございました。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-07-26 17:21 | ・日記 Diaries

<< 上野、中止します。    結婚パーティーでお祝いパフォーマンス >>