c0171145_128512.jpg

今日は横浜の先輩ミノルさん&トヨミさんのウェディングパーティーに行ってきましたー♪
楽しかったわ~
フロアマスターズのウガンダさんとヒカルさんと私のストリートトリオで終始飲んで食べてました。
c0171145_1323546.jpg

久しぶりに会えてホント楽しい時間を過ごせたな~
昭和44年組で乾杯なわけです!
そして約1年ぶりにお会いした藤田さん!
c0171145_1353099.jpg

いや~ 大先輩ですよ。
ずーっと一緒にロボット、パペット、パントマイムについて語ってました。
藤田さん、貴重なお話ありがとうございました。
ヨウヘイさんは司会してました。
もちろん後半は生徒さんと一緒にダンスショーしてましたよ!
フロマスもお祝いダンス!私もビール瓶持ってパントマイムにアニメーション!のりんごさんはコンタクトジャグリング!

そりゃ開場は盛り上がりますわな!

素敵な結婚パーティーでした☆

そんな素敵なパーティの乾杯の音頭は誰が??
c0171145_1475730.jpg

ウガンダさんでした~www
ウガンダ節炸裂でしたwww
さすがですな♪
今度UGさんとコント44号でもやろうかな!

MINORUさん&TOYOMIさん、ご結婚おめでとうございます!
末永くお幸せに!!


これ、ヒカルさんの自転車!凄い高いんだって!
フロマスは自転車ブームらしいです☆
カッコイイね!
c0171145_1534412.jpg




明日の予定は午後から宮内さん(太陽に吠えろ)とお会いして、夜は目黒で人形夜オーディション&打合せです。

あしたもがんばりまーす!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-26 01:56 | ・日記 Diaries

<< 全国巡りますよ    精度 >>