暑いけどね~
人形振りは楽しいんだよね~
マイムやってても、ダンスやってても、「今のコレ、人形に使えるな」とか考えてるしね!

昨夜の人形振りは細かな動き(cmの世界)を正確に保てるように意識した。
とにかく機械のような精度で心の宿った人形の表現を。

昨夜応援に来てくれたファンの皆様、ありがとう!
暑かったよね(><)
体調壊さないようにね!

そして昨夜からファンになってくれた皆様!
ありがとうございます
これから応援宜しくお願いします。


さて、今日はダンス界の先輩のウェディングです。
横浜まで行ってきます、日曜日に踊ってないなんて何ヶ月ぶりだろう…

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-25 11:55 | ・日記 Diaries

<< 結婚パーティーでお祝いパフォーマンス    LAQua行ってきます >>