眠い~
でも日記書きます。
昨夜の80sは凄く楽しかったです。
ご来場くださった皆様!お疲れ様でした♪
そしてありがとうございました!
次の80sも楽しみです!
次回の80sから新しい動きがあるかも!


80s終了後、2時間弱の仮眠
12時からIKEAサンでパフォーマンス。
エントランスと2Fのモデルルームで人形振り。
イベプロ担当者様・スタッフさん・警備員さん2人体制でのパフォーマンス。
お客様の度肝を抜いてきました♪
楽しかったです!
ストアマネージャーさんも人形振りを凄く気に入ったらしく、
とにかくウチでパフォーマンスして欲しいと。
嬉しいお言葉頂きました。
明日も頑張るか~!
IKEAさんのHPで今日明日のパフォが紹介されてます

夜はラクーアでパフォーマンス。
流石、(株)東京ドーム LaQuaさんですね!人の多いこと!
パフォーンスも絶好調!とても楽しかったです!


80s , IKEA , LaQua、ファンの方の応援は励みになります。
ほんと嬉しいです!
夫婦で「おっかけ」してくれる方もいたりして!
感激です♪

素敵なアーティストになるぞ~!!


おやすみなさい☆





Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-19 01:07 | ・日記 Diaries

<< 来場者25,000人 ( 15...    HORIE & PARTS 問... >>