c0171145_234238.jpg

今日はIKEAさんイベプロ担当さんと企画打してきました。
とにかく面白い事できそうです。
パフォーマンス場所はエントランス(入り口入ってすぐ)。
ショールーム内で人形振り&マイムします。赤いソファーに座ってね(写真)
c0171145_23164771.jpg

IKEAさんにある家具や小物もパフォーマンスに是非使用してくださいとのこと、
マイムネタに困りませんな♪
IKEA人形振り&マイムショー!みなさん是非見に来てくださいね!
■日程
8.13(fri)他:IKEA新三郷/12:00-18:00
7.19(mon)他:IKEA新三郷/12:00-18:00
7.18(sun)他:IKEA新三郷/12:00-16:00
■時間
12時-13時/人形振りマイムショー
14時-16時/人形振りマイムショー
17時-18時/人形振りマイムショー
写真や動画撮ってくれたら嬉しいでーす☆
そして貰えると嬉しいです (感謝)

夕方からの浅草大道芸打合せ。
でも参加できず…
夜は千住ルミネ9F読売カルチャーで教えでした。

良い汗かきました。生徒の皆様、お疲れ様です!

明日はSCSホリエさんと錦糸町でデート、いやいやMIXD80'S用仕入れに行ってきます☆
で、錦糸町RSCにてアニメーション教え。アニメ軍団!明日も空間の狭間を彷徨うよ!
頑張りましょう!

さて、今夜も「8月東京人形夜」の詰め作業。
金曜上野稽古まで明日一日、間に合いそうです。
来月の人形夜、お客様にプログラムお渡ししますね! ( やっとこーゆーのできる 苦)

さぁーて深夜の創作活動するぞー!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-14 23:42 | ・日記 Diaries

<< HORIE & PARTS 問...    想像創作の時間 >>