c0171145_1215784.jpg

西川進さん & Performer Parts
西川さんとのLOVE☆コラボの打合せしてきましたよ~
平原綾香さん、一青窈さん、矢井田瞳さんなど多数のアーティストから支持されているギタリストの西川進さん、お会いするのがとても楽しみでした。

初対面

とにかく素敵な人でした!
年齢、人生経験、芸暦(ミュージシャン暦)、全てにおいて上の方。
ほんと魅力的な方なのです。

西川さんとのコラボはとても良い経験になると感じました。
勉強させていただきます。

そして西川さんの楽曲。
どの曲も良くて選曲に困ってしまいました。
私が通常のパフォーマンスに選ぶ曲調、雰囲気、通じるものが沢山ありました。

素敵な曲だらけ

アコースティックからエレキまで数曲コラボします!

構成もスムーズに決まり、残すところリハーサル。
それまでガッチリ曲を聴いて西川さんとの世界を創作します。

私はパントマイム、人形振り、ダンス、全て披露します!

パーツファンの皆様、西川進&PARTSのLIVEに是非いらしてください。

2人のアーティストがスペシャルな空間をお贈りします!

ちなみに2人のトークショーやサイン・握手会もあるよ~♪



西川さんのホームページです♪
NISHIKAWA SUSUMU Official Web Site
西川さんのブログです♪
西川進の興奮日記
LOVE & コラボの詳細(チケット予約等)はこちらから
西川 進 presents LOVE☆コラボ vol.3 8月1日(日) スペシャルゲスト Performer Parts


Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-13 02:15 | ・日記 Diaries

<< ショパン ポロネーズ 「英雄」    今週土曜日は!表参道ヒルズで人... >>