金:今日は浅草で打合せ、出演者の皆様、詳細(浅草六芸神HP、タイムテーブル等)7月15日ぐらに上がります。タイムテーブに関しては仮ですが、週明け水曜あたりに送付予定です。
スタチューのために作ったポイント、これ何気に一番通行の多い場所です。
立像系は地味ですが凄く素敵な芸です!スタチューパフォーマーの皆様は頑張ってくださいね!
8月中旬から土日パフォーマンスが始まります。通行整理をしてくれるボランティアの方、募集します。
私と一緒にスタッフしてくれる方いましたら連絡ください♪
c0171145_23193637.jpg

夜は上野公園内でNORI君とマイム稽古。毎週金曜日の稽古はとても良いです。
人形夜連に限らず、金曜上野連は継続しようと思います。

土:ラクーア人形振り、14:00-18:00まで。
暑いけど衣装も紫で行います♪ 
休憩は多目に取りますので休み時間はお話しましょうね!
夜は目黒食堂へMixd80'sのフライヤー取りに行きます♪

日:上野人形、すり鉢山前で14:00-16:00まで。
日曜日に上野でパフォーマンスは久しぶりです。2時間も!すり鉢山で!
大好きスリバチ♪
のんびり人形しようと思います。
お時間ございましたら見に来てね!
上野を終えたら亀戸へ向かいます。私が講師を務めるRSC Masami Studioの発表会なのです。
生徒達の頑張りを見に行ってきます♪ みんながんばれ~っ♪

月:午前中から日テレ(汐留)に行ってきます、午後は打合せ1本、夜は人形夜のゲネラールプローベです。
人形夜、今年の3月から開始しました。思うこと、やりたいことは沢山あります。
常にチャレンジ!そして少しずつ成長していけたら!そう思っています。
頑張ります!パーツファンの皆様、是非今月も東京人形夜にお越しくださいね!

火:いよいよ始まる「銀座人形友の会」、楽しみです!
クラシックやオルゴールを聴きながら「人形振り」を楽しみましょうね♪

といった感じで週末も頑張ります。

パーツブログファンの皆様、素敵な週末を♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-07-02 23:46 | ・日記 Diaries

<< 西川進(プロギタリスト)+PA...    浅草、錦糸町 >>