c0171145_2133218.jpg

読売カルチャー PARTSレッスン


さて、7月6日から始まる人形振りの教え(銀座人形友の会)
皆様、楽しみにしてらっしゃるようで私も嬉しいです。
人形振りしながらお茶でもしましょうか(笑)
・ヒラソル銀座ダンススクール
人形振りクラス
入会金3,500円 1レッスン2,500円
詳細 http://www.girasolginza.com/i_204920.htm

東京人形夜 7月8日
もうすぐですね!
人形夜行きますね! そのセリフを聞くとホント嬉しいです。
慣れた方は「直接目黒食堂に予約いれておきますね!!」 とか♪
でも遠慮せず私に言って(mail メッセ)くださいね!
詳細 http://mint.weblike.jp/tokyo-ningyo-ya/

MIXD80s 7月17日
こちらは夏祭りスペシャルなわけです。
雨降らなかったら私は23時まで目黒食堂前交差点でパフォーマンスしてるよw
人形振りじゃなくマイムしてます♪
オールナイトイベントです!若者の皆様、私と遊んでやってください☆
詳細は明日の日記にドド~ンと♪

ラクーア人形、上野人形、青山ギャラリー80人形、さいたま平成ひろば祭人形、IKEA人形。
人形振り忙しいです。
素敵な振りを披露しないとね!頑張ります。
パーツファンの皆様、7月も応援宜しくお願いします。

池袋人形振り
今日は14時から1時間30分人形してきました。
とても楽しかったです。
人形振りを楽しんでくれた皆様、ありがとうございます!
またお会いできるといいな♪

さて、今夜も少しMJの稽古するとしよう。
細かな角度まで追求したくなってね、最近夜の1時間はスリラーな私です☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-30 22:06 | ・日記 Diaries

<< 浅草、錦糸町    さて、池袋人形でもしますか。 >>