日本vsパラグアイ
PK4-5
ベスト8、あと少しだったね。
感動でした。

今日の午後、ワークショップのオファーが来て三郷で打合せてきました。
エクササイズジムにて計4日ダンスレッスンしてきます。
7月30日の金曜から8月27日(金)の間を予定しています。
詳細とか後日UPしますね。

とても嬉しいMail届きました。
私のパフォーマンスを応援してくださってる方からなのですが、
5月の高円寺大道芸の時に撮った写真が入賞したんですって!
私も凄く嬉しいです♪
入賞おめでとうございます!

高円寺大道芸フォトコンテスト
土屋康浩 「神よ、なにゆえに我は人形の姿なのか?」
http://www.koenji-daidogei.com/2010/contest.html

7月に入ると
RSC、ラクーア、RSC発表会、すり鉢、日テレ、人形夜ゲネ、銀座人形スタート、東京人形夜本番等
1・2週目は大忙しです。
頑張りますね♪

それでは皆様、おやすみなさい


サッカー見るかもだけど!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-30 02:36 | ・日記 Diaries

<< さて、池袋人形でもしますか。    IKEA新三郷でも人形振り開催するよ >>