暑いですな。
こんばんは、パーツです。
今日は午後から上野で人形振り。
雨降らなかったので16時までパフォーマンスできました。
月曜だし天候悪かったけどね、ファンの方が来てくれて嬉しかったです♪
真奈美さんありがとう!
癒されると言っていただき人形は喜んでおります。
アヤコさん、冷たい飲み物ありがとう!
最初に人形を見たのはラクーア、そして上野にも見に来てくれて。
私は凄く嬉しいです!
声優目指す学生さん♪
私も応援してますよ!お互い頑張りましょうね!
「銀座人形振り友の会」にも参加しますだなんて♪私はとっても嬉しいデス♪


心から人形振りを応援してくださってる皆様、
ありがとうございます!

パーツさんのファンです! って言ってもらえるとね
照れながらも凄く喜んでる私です。 テヘヘ


少しずつだけど、「人形振りの世界」の広がってきてるな~って感じます♪


■IKEA新三郷でも人形振り開催
今IKEA新三郷での仕事も進んでます。
定点パフォ・回遊パフォ等、企画しているところです!
日程は仮で↓このような感じです。
7.18(sun)12-16
7.19(mon)12-18
8.13(fri)12-18
場所はエントランスやストア内です。

日程本決定後にIKEA新三郷サンのメルマガやウェブサイトで「人形振りショー」の紹介がありますから皆様お待ちくださいね!
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato

それとIKEAサンは若手パフォーマーの活動を応援をしていますよ!
練習の成果を発表する場としてエントランスや外広場を提供しています。
ボランティアですから投げ銭NGですし謝礼はありませんけど、興味のある方は問い合わせてみてはいかがですか♪
http://www.ikea.com/jp/ja/store/shinmisato/activities#performer



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-28 20:39 | ・日記 Diaries

<< ご報告    上野公園 >>