c0171145_18194770.jpg

みなさん寝不足ですか~♪
いや~ 日本代表凄かったですね!
感動でした!

さて、浅草の進捗です。
もうすぐ浅草六芸神まつりのHPが完成されます。
そこで歌やダンスや大道芸の募集あります!
大道芸については"大道芸人の卵"に沢山応募して欲しいですね!
私の方で決定した出演者様は希望通りの日程で抑えてありますのでご安心を!
ただ3回→2回とかの日もありますが、そこはご了承ください。
参加は希望したけど日程を送っていない方は、お早めにMail,Mixiメッセージ等で連絡ください。
現在4ポイントに増設して香盤作成していますが、枠パンパンですので。
参加される方はお早めにお願いします。


さて、今夜も上野公園で人形夜パフォーマーで稽古です!
がんばりまーす♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-25 18:29 | ・日記 Diaries

<< 明日、神奈川系Net TVとN...    日本勝った~! >>