c0171145_1263272.jpg

7月から銀座にて「人形振り」講座始まります。
お問合せが多いのでブログにてご説明します。

★みんなでお気に入りの衣装(服)を着てお人形になりましょう★

といった感じです。

最初は基礎(簡単の動き)を時間をかけて行います。
ゆっくりです。

稽古もジャージ・Tシャツではなく、フリフリシャツ・ジャケット・着物・ドレス等で着飾って人形振りしましょう。
さすがに仮面はしないで良いですが、したい方はどうぞ♪
皆さんと着飾って人形振り稽古できたら楽しいですね~ 楽しみだな~
※ジャージやTシャツでも構いませんよ♪

曲(BGM)も素敵にクラシック&オルゴール。
生徒さんが持ってきたCDなんかもOKですよ~


人形振り総帥PARTSと一緒に銀座でファンタジーしましょう。
7.6(火)20:00-21:20  スタジオA
参加される方は私に連絡くださいね♪

人形振り友の会って感じだね!

ヒラソル銀座HP
http://www.girasolginza.com/



Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-22 01:48 | ・日記 Diaries

<< 6月の上野2本追加 / 今週末の予定    さすがに >>