今日は忙しかった(><)
帰宅したのも深夜1時、それからPC作業ね。

浅草大道芸もフェスってよりヘブン制度な感じで進めてます!
参加者もヘブンアーティストに若きパフォーマーにバランス良く決まってきてるしね!
興味あるパフォーマーには皆に時間枠を提供したいからね♪ とくに若手サンには沢山参加して欲しいな!
大道芸プロデュースは初めてだし、お世話になってるHサンにご報告したらね、困ったらいつでも相談にのって下さるそうです。 心強いです!

人形夜も次のテーマも決まったよ!イメージをどこまで形に出来るかわからないけど、とにかく頑張ります!
打合せ・稽古の日程決めないとなぁ~

知り合いのアーティストさんが青山で個展を開くのですが、それのお手伝い(裏方)&(ちょっとだけ人形振りもしたり)もする方向で今日から動き始めてたり。

ラクーア人形振りも夏場は夜行いますよ~
19:00-22:00を予定してます。
Shopもレストランも22時まで営業してるんですって!
夏の夜のラクーア、素敵なロケーションでしょうね!

パーツファンの皆様、フルで活動しています(裏方多いですが)
応援宜しくお願いいたします♪

3:30だ~ 寝ないと…

明日は11時から上野公園すり鉢山前で人形です♪
お時間ございましたら遊びにきてね!

おやすみなさぃ☆ミ

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-13 03:31 | ・日記 Diaries

<< 東京人形夜レポートですな!    東京人形夜 ありがとうございました♪ >>