c0171145_2203068.jpg

Performer Parts & MC NATSUサン

ちょっとグッタリです。
暑かった~
アースディも炎天下の中でパフォーンマンス。
私は見てる人達が心配でした。
最後まで見てた子供達、暑さ大丈夫だったかな~
アースディスタッフさん、実行委員長の飛田さん、MCの夏さん、ありがとうございました。
MC夏サンは芸プロに所属し、女優目指して頑張ってるそうです。今回のMCも勉強の為だそうです!
頑張ってね☆
パフォーマンスを終え、すぐさまLaQuaへ移動、14:30から17:00までパフォーマンスしました。
LaQua人形振りは大盛況でホント嬉しいです。
マリさん くみさん くるみさん 今日も来てくれてありがとう!
最近ファンクラブ作っちゃおうかな~ とか考えています 笑
ウッチー君たち!今日はありがとう!会えて嬉しかったよ~!
そして、若きダンサーコースケ君が彼女(ポッパー)つれて登場。 久しぶりすぎだぞ!
いやいや、最近LaQuaには沢山の後輩が現れるから嬉しい限りです!
二人とも元気そうだったな~ コースケは学生だったのに今は社会人。
年月って早いね~ 俺もオッサンになるわけだわ。
みんながLaQuaだったり上野公園だったり、私に会いに来てくれるのが嬉しいです♪
コースケ&彼女サン、ダンス・仕事・学校 頑張ってね!
◆懐中時計は少女の胸に
LaQuaパフォにいつも見に来てくれる女の子。
お人形をとても気に入ってくれているんだ。
ほんとにお人形が好きなのが伝わるの。
貴重な土曜・日曜日、ご両親も忙しいはず。
でも、お嬢様が喜ぶ姿を見たいんだろうね!
月に数回のLaQua、その子はとても楽しみにしてるんだと思う。
会えない間もお人形が近くにいるのを感じれるように、
私の懐中時計を首にかけてあげました。

きっと今頃懐中時計は枕元にあるのかもね。

お人形さんはずっと君を見守ってるからね!
パパさんママさん、私も頑張ります。


◆打合・SNKT
LaQuaを終えて帰宅、一息つき打合へ。
今日の夜はオフにする予定だったけど急遽打合せに行ってきました。
それから地元ダンスイベSNKTに私のダンスチームのメンバーISAMU(有名アーティストのバックダンサー)が出演するので顔だけ出しに行ってきました。

懐かしい顔が数名

みんな歳とってた!

当時20代前半だったダンサー達が、今はもう30越えだって。
結婚したのも2名いたりして!
いやいや私も歳とるわけですな 笑

ひさしぶりに地元千住のダンスシーンを見たけど、とても熱い空間でした。

みんなの元気そうな顔見れて楽しかったよ~

さて、これから明日の人形夜リハの資料、浅草大道芸の資料作成です。
頑張るかぁ~

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-06-06 23:06 | ・日記 Diaries

<< これは読んでね! 東京人形夜・...    12:45(アースデイ明治公園... >>