今日のLaQuaも楽しく人形できました!
赤ちゃん抱っこして投げ銭箱前で一緒に体を揺らすお母様、
綺麗なお母様で満面の笑みなわけ、
そして赤ちゃんを私のところに!抱き方で首据わってるの分かったので
私も抱っこしました! かわいい~
抱っこから膝に座らせ 一緒にゆらゆら人形振り。

私が癒されちゃった(笑)

大切な赤ちゃん、お人形さんに抱っこさせてくれてありがとうございました!


マリさんも石井さんも見に来てくれてね! いつも応援ありがとうございます!
ほんと嬉しいです。 (感謝)

今日、人形振りを楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!
また見に来てくださいね!
優しい空間に包まれてください♪



実は、
子供と私にしか分からない世界あるのです。
その世界は、私と子供達の秘密です。

大人の方にも扉はございます♪
目黒にね☆

6.10の東京人形夜、是非いらしてください ♪

さて、今夜は急遽目黒食堂にてMIXD80sの打合です!
行ってきまーす。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-30 19:21 | ・日記 Diaries

<< なんとMIXD80'S...    LaQuaのお人形さん♪ >>