c0171145_0582752.jpg

華矢式でランチ

今日は打合せを一本済ませ、浅草へ。
HipHopダンサーツトムが店主の「華矢式」に行ってきました。
華矢式ホームページ
今年の4月にオープンしたばかりの店。
とても美味しい料理でした!しかも値段も950円!
量良し、味良し、値段良し!
浅草へお寄りの際は是非食べに行ってね~ パーツのお墨付きです♪
華矢式から駅へ向かう途中、道(許可済)でパフォーマンスしてる団体jを発見。
時間もあるし立ち見してると団体長らしき方が話しかけてきました。
誰かと思いきやPaniCrewの中野サンでした。
思わぬ出会いに驚きました。
お互い自己紹介を済ませ色々と立ち話。
浅草六神祭(芸能の神)、浅草は芸の町、
この街でダンス・歌・大道芸等のイベント・パフォーマンスを始めるそうです。
芸能界でも活躍しているパニクルーですからシンガー・ダンサーは沢山集まるのですが、
大道芸の世界には繋がりも薄いわけで、私に協力(参加)していただけないかと。
私もとても興味ある内容ですし、中野さんからのお話しですから即OKしました。
企画等、詳細分かり次第またブログにUPしますね~

華矢式店主ツトム君、とても美味しい料理ありがとう!
また食べに行くね~
Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-28 01:24 | ・日記 Diaries

<< 千住人形終了    銀座人形振りレッスン / 第1... >>