c0171145_1444121.jpg

今日は銀座で打合。
なにかと申しますと、今度銀座のスタジオで(銀座駅から徒歩5分 東銀座駅から徒歩2分)人形振りレッスンを開始いたします。
場所は「ヒラソル銀座ダンススクール」です。
ここは建物の外観も凄く可愛いの!! 建物外壁に旗とかもあって!
とってもお洒落♪ 銀座の雰囲気にとても似合ってました。
ヒラソル顧問の方と初顔合わせ、丁重な挨拶に感動いたしました。
スクールの理念にもお客様への心使いが多く感じられ、感銘を受けました。

「 人形振りの教え 」 銀座ヒラソルにて開始しようと思います。

お人形さんになるまでの稽古、
・パントマイム
・ロボットやパペット
・アニメーション
・ハウスやビバップのステップ
大きく分けると4つ技術、これらを時間をかけて勉強していただき、技術を上げ、表現力を養っていただく。
最終的には各々が自由な人形衣装を着て「人形振り」発表会でもしたいですね~

ヒラソルでの「人形振り」は、クラシック音楽やオルゴールの音色に乗せて、生徒の皆様には心穏やかにリラックスして稽古を楽しんでいただきたく思います。

詳細、決まったら告知しますね!
いまのとこ(月か火か金)の夜を予定してます。会員制ではないので、入会金もなく好きな時に来て1レッスン2,500円です。
銀座人形♪ いかがですか☆

それとね!
Performer Parts Style のプライベートレッスンも開始しようと考えています。
こちらはお世話になっている富永ダンスファクトリーさんのスタジオにて!
内容は私スタイルのダンス(HipHop Pop Animation House Bebop)をレッスンします。
興味ございましたらメールください♪
tokyo_field_sign@yahoo.co.jp まで。

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-24 02:24 | ・日記 Diaries

<< 詩 Sword and Queen    山手線 ( 上野・目黒・恵比寿... >>