c0171145_0501446.jpg

撮影:Chieサン
今日はストリートな一日でした。
好きなだけ人形振りしてきました。

楽しかった~

上野、遅刻したけどね(><)
かなみサン!!! もー いつも応援ありがとう! 今日も私、ボケてしまってたけど
いつもフォローしてくれて感謝です!
DVDいただきました!! いつも応援してくれてる方いるのですが、今日も名前聞くの忘れた…
いや、一度聞いているのです、、、、、 忘れたのです、、、、、
なんて失礼な。。。。。
高円寺フェスの素敵なDVDくれたのに、、、、、 ごめんなさい、、、、ホントごめんなさいです。
次にお会いしたとき、失礼ながら再度お名前聞こうと思います。
そして、静岡のお兄さん、香田さん、素敵な写真ありがとうございます!
人生の先輩達に応援していただけると心強いです!
輝沙羅サン、おじぃちゃんに人形振りを見せたくて連れて来ただなんて!
私は感激です! 嬉しいよー! ラクーアも良いけど上野も良いでしょ♪
上野公園、みんなに会えて楽しかった~!!
セクシー君もパフォ見てくれてね!帰り際お話し出来て楽しかった。
6月に一緒に公演する紙摩呂君のパフォーマンスも見てきました!
幻想的雰囲気で素敵なマジック! いいわ~ 好きだわ~!
6月が楽しみです♪

で、 上野満喫して目黒へ移動。
駅前人形やってきましたよ! G→onサンも来てくれて!あさみサンも来てくれて!
上野で一緒だった香田サンも来てくれて!
パフォーマンスは40分で撤収いただきましたけど…
駅前を劇場にしてしまったから…
私が悪いっす。。。
でも沢山の方が人形振りを楽しんでくれて良かったです!
パフォ後、某不動産会社でアミューズメント担当してる方が是非お話ししたいと言うので
ご一緒してお仕事のお話しさせていただきました。
私のパフォが必要なときは、遠慮なくお声くださいね!
とても素敵な方でした!道端の出会いはホント素敵な出会い多いです♪

で、目黒食堂(私のホーム!!)で休憩をとり、いざ恵比寿へ!
とにかく人が多い…
あまりオーディエンス爆発しない私の芸でも
これはパフォーマンスしちゃいけないなぁ~ って思いましたよ。
なので駅から少し離れた薄暗いスペースで こそっと人形してました。
こそっとやってるだけあってオーディエンスも常時10-15人。
このぐらいの空間が好き!
闇の中の人形は怖いけど…
見てくれた方達は楽しそうでした!

今日は ひたすら人形振りの世界!

大満足です


明日は雨らしいね~
銀座で打合せです。

今日も一日ありがとう!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-23 01:15 | ・日記 Diaries

<< 銀座で人形振り教えるよ    今日は上野人形→目黒人形。 そ... >>