おもちゃのチャチャチャ。。。
小さい頃は、夜になると、本当に人形が動き出す世界を想像してた。
そんな空想を、実際に見られた気がする。


ファンの方の日記より。


皆様、東京人形夜に来ていただきありがとうございました。
演奏演舞、ともに最高の仕上がりでお迎えできました。
私自身、最高の空間演出・人形振りを披露できたと思います。

皆様から頂いたお言葉を聞くと、心から感動してくれたんだな~って。
嬉しかったです!

本日、人形夜に来てくれた皆様。
心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。

これからも東京人形夜を宜しくお願いいたします。

6月から第2木曜日になります!
手帳に記入してくださいね♪


それでは皆様、おやすみなさい☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-21 04:15 | ・日記 Diaries

<< 今日は上野人形→目黒人形。 そ...    みなさんっ!! >>