人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モト冬樹さん結婚パーティー日記。_c0171145_22553698.jpg

石橋貴明サンのビデオレター♪

5.15(sat) モト冬樹サン由美サンのウェディングパーティ。
私の出演が決まったのが1ヶ月ちょぃ前でした。
新衣装の準備、構成や選曲、書いては破りの繰り返し…
大変でした~
当日、13時入り。控え室にはモト冬樹サンのバンドメンバーの方が譜面打合せしてました。
モトサンや他の皆様にご挨拶を済ませ、プロダクション代表と舞台監督サンと打ち合わせ。
通しリハも一番最初から見てました!だってこんな機会そうはないでしょうから。
つのだ☆ひろサンのメリージェーンを3m横で見れる聞けるなんて!!
私のリハ後にモトさんが声かけてくれました♪ ヨーロッパの大道芸の話しとかしてね!
モトサン、凄く優しい人なのです♪ 本番前に緊張が和らぎました。
「一番重労働だね!がんばってね!」 って言われたときはホント嬉しくって!さらに気合入りました。
パーティーは17時開場-18時開始なのですが、私は開場から開始までの1時間をステージで人形するのです。
ステージ後方ではモトサンバンドがJAZZを演奏、その前で ず~っと人形してるわけです(ホント大変)
そして18時と同時にバンド演奏が終わりオルゴールの音色が鳴り響く、ピンスポが私にドーン!!
パーツワールド人形振り開始なわけです!
30分ですよ!
(パフォーマンス後に私がモニターに手をかざすとモVTRが映し出されたりする演出)

頑張りました!
精一杯「幸せ」を表現しました。
パフォーマンスを終えてお客様の拍手を聞いて感激しました。
控え室にもどり仮面を外しパーティー会場へ。
オープニングの後のステージでは大御所芸能人の方が!!
司会は赤坂サン、スピーチは山田邦子サン、万田久子サン、西城秀樹サン、、中村雅俊サン、三宅祐司サンなどそうそうたる方々が。 ( 超豪華 )
歌と演奏は、渡辺真知子サンの弾き語り、つのだ☆ひろサンのメリージェーン、中尾ミエさんの愛の賛歌、平尾昌明サンのロカビリー、そしてグッチ裕三サンにモト冬樹サン。
素晴らしいスピーチと歌を聞き、私は半分涙目でした。
そしてこのステージで人形振りできたことを誇りに思いました。

モト冬樹サン、そしてプロダクション代表取締役殿、
とても大きな経験をさせていただき感謝でいっぱいです。
ありがとうございました!

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.

by parts1969 | 2010-05-18 23:38 | ・日記 Diaries

<< みなさんっ!!    モト冬樹さん由美さんの結婚パー... >>