c0171145_18441578.jpg

六本木のスイートベイジルにて、モト冬樹さんのご結婚パーティー

昨日はモト冬樹さん由美さんの結婚パーティーで人形振りしてきました。
人形パフォと人形振りショー、合わせて1時間30分!! 頑張りました(汗)
13時からリハーサル、私の前に つのだ☆ひろ さんがメリージェーン歌っていたりしてね!
これから凄いステージに上がるんだと思うと身震いしました。
来賓の方、祝辞の方、とにかく芸能界の大御所方が ずら~り。。。。
とにかくお客様に楽しんでいただくこと、モトさんへお祝いの気持ちを込めて舞う事に集中しました。
パフォーマンスを終えてお客様から拍手いただけたときは感激しました(涙)
c0171145_18571144.jpg

1F開場で食事したりしてリラックス♪

オープニングを終えてから私も開場で食事♪
「パントマイムの方ですよね!凄かったです!写真一緒に撮ってください♪」
いろんな方に言われて、とっても嬉しかったパーツです(笑)
エド山口さんのお嬢様も人形喜んでくれたそうです!
c0171145_1904722.jpg

中尾ミエさん&モト冬樹さん

中尾ミエさんの「愛の賛歌」、凄かったです!ほんと感動しました!聞いてて涙が…
沢山の大御所の方々のスピーチや歌を聞くことができて感動しっぱなし!
私もこのステージで人形振りしたんだ、そう思うと胸が熱くなって(涙)
モト冬樹さん、そしてモト冬樹プロダクション代表取締役様、ありがとうございました。
貴重な経験させていただき感謝の気持ちでいっぱいです!心からお礼申し上げます。
モト冬樹さん、由美さん、末永くお幸せにデス☆

パーツファンの皆様、頑張ってきましたよー!
報告遅くなってごめんね!


■MIXD'80S
土曜日は六本木(結婚パーティー会場)を22時に出て目黒へ移動!
私の本拠地「目黒食堂」へ!!
80's遊びにきてくれた皆様!ありがとうございました。
今回、パーツの檻・パーツのロックユー・東京フィールドサイン と大忙しでしたけど
凄く楽しかったです!
ロックユーは今回評判が凄く良く嬉しい限りです。
たぶん3回目もあるかもね!
フィールドサインのショーは仮面スタイル無しでポッピンとハウスしましたーっ
ダンスダンスダンス!楽しかったぁ~!
実は体調不良だったのですけど、気合入れて頑張りました!
踊ってるときは倒れそうでしたけど(苦)
ひさびさにチームで踊って楽しかったです!


次回のMIXD80'sは夏祭りスペシャルです!
目黒食堂に「金魚すくい・お面屋さん・たこやき屋さん」などなど色々とございます!
店員は80'sスタッフが担当しますよ!ちなみに私は「パーツのお面屋さん」します(笑)
みなさん80's夏祭りスペシャル!お楽しみにねっ!

明日は13時から上野公園で人形振りします♪夜は5月人形夜リハです。
今夜はゆっくり休んで明日へ備えます!

それでは皆様、木曜日の東京人形夜で会いましょう♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-16 19:34 | ・日記 Diaries

<< モト冬樹さん結婚パーティー日記。    本日のラクーア人形中止します。 >>