え~とですね、まずはブログの話しから。
(プロフィール・カテゴリー・依頼・レッスン)に英語表記も付けました♪
千住STで知り合ったリョンファちゃん(10歳)のお兄様、まいねるよんすけ君に作ってもらいました。
彼は上智大学国際教養学部の学生さんで英語はペラペラなのです!凄いなぁ~
さっそくブログに貼り付けました!まいねるよんすけ君っありがとう!

ブログトップのイラストの話。
高円寺大道芸フェスの一回目のステージでアート楽市が開催されていたのですが、
そこに厚木か三茶のときに人形を出展していた女性がいてね!
前回、私好みの人形が販売されていたのですが手持ちがなく諦めたわけです。
今回はその人形は無かったので何も購入はしなかったのですがカードを頂いてきました。
帰宅してから彼女のブログを見ようとカードを見ると素敵なイラストがありました。
これが現在私のブログに使用しているイラストなわけです。
彼女に連絡して使用許可を頂きイラストを送ってもらいました♪
素敵なイラストレーターと出会えて嬉しいです♪
彼女の名前はMayuさん☆ 興味のある方はブログ見てくださいね♪
http://mayumooja.exblog.jp/

ひたち国際大道芸で新衣装を着用しました。
つい貴族デザインです(中世ファッション+ナポレオンジャケット)
全体の色は深い紫、そして袖の折り返し、白の刺繍、白いフリル、金の装飾。
このデザインはチータ(水前寺清子)さんもステージで使用したそうです。
次は土曜日のステージで着用かな~
普段は体に馴染んだトランプロングジャケットです♪
新衣装の写真UP!! したいところですが、写真無いのでごめんなさい(><)
ひたち国際のときに沢山の方に写真撮っていただけたのでウェブに登場するでしょうね
私も見てみたいです。

さて、体調悪いので休みたいところですが、作成しなきゃならないものが山積み…
がんばります♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-10 19:29 | ・日記 Diaries

<< 同時進行で    ひたち国際大道芸 お疲れ様でした! >>