c0171145_2236824.jpg

高円寺びっくり大道芸、初日終了!
PARTSファンの皆様!いつもありがとう(涙) みんなの応援心強いですっ!
明日も頑張ります!お時間ありましたら見に来てくださいね♪
そして人形振りを見てくださった皆様!ありがとうございました♪
沢山の方が30分のショーを見てくださって感激でした!
人形振り20分+3分のダンスショーのスペシャルヴァージョンです♪
盛り上がって良かったです!
明日も素敵な空間を創りますよね☆

それでは今日の写真です!
Dualisチャン達のピアノで遊ぶPARTS(ポーズだけね♪)
c0171145_226175.jpg


DualisチャンにCDもらっちゃいました☆ ありがとーっ
c0171145_22303656.jpg


人形振り、大盛況です! 選曲にこだわりました!
c0171145_2210594.jpg


こんなに集まってくれて嬉しいです!
c0171145_22105957.jpg


Performer Parts & Dancer KAMI いくぜぇ~ って感じで!
c0171145_22123288.jpg


80年代から道端で踊ってるわけですよ♪
c0171145_2213633.jpg

今回はHouse & Bebop これから色んなダンスを披露しようかと思ってます!
c0171145_22325126.jpg


明日も頑張ります!
高円寺でまってるね♪
c0171145_2159025.jpg


ちなみに写真は3時30分からの純情7番のです♪

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-05-01 22:27 | ・日記 Diaries

<< 高円寺びっくり大道芸終了~♪    ユネスコ(フランス本部)からの... >>