拝啓

私には、あなたのプロフィールが承認されたことをあなたに知らせる喜びがあります。
国際Dance Council CID-ユネスコ、ダンスのための公式の世界的な組織への参加をあなたに得た業績をおめでとうございます。
あなたの入場は主な専門家のひとりとして国際レベルであなたを区別します。
私たちは証明書、CIDバッジ、贈り物、および他の資料を送ります。
あなたの名前の後に「国際ダンス協議会Cidのメンバー」というタイトルを使用する権利を与えられました。
CID国際会議、または別のCID出来事の1つであなたに会うのを楽しみにしています。
それでは
Ms. Ada Angeli Executive Director


すると海外にMailするときの署名はこんな感じになるのかな~

PERFORMER PARTS
Tokyo heaven artist
International Dance Council CID-UNESCO,

なんだか凄いね!


「ユネスコは世界平和・安全保障・文化交流を目的とする諸国の連合である国連」
国際ダンス会議Cidとはフランス語のConseil International de la Danseの略。
世界のすべての国のすべての様式のダンスの為の公的な擁護機関である。
1973年、パリのユネスコ本部に設立された。
その目的はダンスにかかわる個人および国際的・国家的・地域的機関を一堂に集め、世界規模のフォーラムの役を果たすことである。
ユネスコは世界平和・安全保障・文化交流を目的とする諸国の連合である国連(1945年発足、本部ニューヨーク)の専門機関の一つとして、1951年設立された国連教育・科学・文化機関である。
故にC.I.D.はユネスコへ密な報告を送り、国連の定める原則に沿ってその目標と企画に貢献する。

とのこと。

活動頑張ります!


さて、明日は「高円寺びっくり大道芸フェスティバル2010」です!
人形振り見に来てよー!
そして今回はファンの要望に応えて「プロダンサーな私」をお見せします!
人形振りの後に3分ぐらいのダンスショー!Dancer KAMI (Nori) を相方にStep Step Step!!
PARTSファンの皆様 お見逃しなく♪
高円寺びっくり大道芸2010フェスティバル

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-30 21:33 | ・日記 Diaries

<< 高円寺大道芸フェス初日!みなさ...    Performer CHIKI... >>