c0171145_1883684.jpg

Performer Chiki & Performer Parts


今日の上野公園は楽しかったぁ~
風には困ったけどね…
人形後は香田さんやGombeeさんとトーク、いつも盛り上がるwww
ri-mafuさん、かなみさん、 上野見に来てくれてホント嬉しいです!
時間作って見に来てくれてるんですもの(感謝)
私、とっても嬉しいんですよ~
ありがとうございます!これからも宜しくです!

帰り際、噴水前に行ってみるとヨーヨーパフォーマーNAOTO君がグルングルンやってました!
凄いよね~♪
で反対の小松ノ宮像前ではPerformer Chiki君がやってました!
楽しかった~
c0171145_18274076.jpg

Performer Chiki in UENO

そしてNAOTO君の次はガベジ君たち!
私ね、大好きなんです、ツボなんです。
ほんと笑っちゃうのです。
今日も爆笑してました!何度見ても笑ってしまいます♪
日立国際大道芸も一緒だから楽しみです♪
今日の上野公園、楽しかったです!

そして北千住。
CHIKI君登場なわけです! 熱いぜ千住なわけです!
c0171145_18305528.jpg

Performer Chiki in KITA-SENJU

CHIKI君、何よりもお客さん(オーディエンス)のことを最優先に考えているってことが
パフォーマンスや会話の中で沢山感じられました。
素晴らしいですよね!
聞くとストリート始めて16年、なるほど!納得!堂に入るわけです。
池袋情報も教えてもらったので今度久々に池袋駅前人形振りに行こうと思います。
CHIKI君は来月3人ユニットで千住でパフォーマンスするようだよ!
足立区の皆様、お楽しみにね!日程分かったらお知らせするね!
私も見に行くと思います♪

そんな感じで楽しい一日でした!
いや、 まだ終わってない!夜はダンスの教えで錦糸町RSC MASAMI STUDIOに行ってきます!
生徒さん達、待っててね!


マタタビさん♪ 今日も素敵な写真ありがとうございます!
アルバムに入れて大切にしまーす☆

Copyright © 2008〜2010 Performer Parts. All Rights Reserved.
[PR]

by parts1969 | 2010-04-29 18:46 | ・日記 Diaries

<< ユネスコ(フランス本部)からの...    明日は上野と千住で人形振り。 >>